top of page

久しぶりの投稿になりました。

雨が降っていますね。久しぶりの投稿となりましたゴメンなさい。

先週の土曜日報告~よく行くカフェにて初めてさせてもらったワークショップ🐸♡🐸♡🐸♡🐸親子連れの方や大人の方が参加されたワークショップ*❀٭デザート食べに来られていたお客様へのプレゼント、ワークショップに参加された子ども達にたくさん描かせていただきました♡とても、喜んでくださり嬉しくて感謝です😊お店をされてる方にも助けていただいたり場所を提供してくださったりありがとうございました♥️子ども達の作品♥️とても可愛く完成しオリジナルの時計ができました😊大人の方にも参加していただき可愛らしい時計ができました😊楽しい1日をありがとうございました♥️ @ カフェ・縁

素敵な作品ができあがりました。そして、インスピレーションでお客様に描いたイラストつきの言葉入りをプレゼントさせていただきました。

昨日の土曜日は、いろいろ雑貨市というイベントに参加予定でしたがちびチャンの体調不良で参加できませんでした。

今日の日曜日は、まったり家で過ごしております。やっと、コピー機を購入したのでハガキの印刷ができて嬉しい^-^

今日は、やってみたかった作業をしていました。

木で額縁をつくって^-^

原画をいれてみました。入れ替えできませんけど笑

イベント情報~10月28日寺岡記念病院隣にあるローカルコモンズ新市介護施設の庭であるイベントに参加します。この28.29日は

別の場所の中央図書館のローズコムで、手しごと自慢市が開催されます。

また告知しますが、12月に福山市加茂町のカフェ縁にて第二だんのワークショップ開催予定です^*^

新作★★★新作★★★★額縁作りにチャレンジ。


bottom of page